
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

【三重県】なばなの里イルミネーションオフ会をしました【ナガシマリゾート】

三重県のなばなの里のウインターイルミネーションを見て、

名古屋のゲストハウスに泊まるオフ会をしました。

 

 発端はツイッターで、私が毎年なばなの里のイルミネーションに

女の子と行こうという目標を立てていて、

結局毎年行けやんねんという情けないツイートをしたところ、

可哀想だからオフ会開けばいってやんよ!とお声を頂いたので

今回開催の流れになりました。

 

 

メンバーはこちら。

にゃんすさん

nyansu-nyan.hatenablog.com

私のオフ会ではもはやお馴染みのにゃんすさん。

もう普通にリースに毒吐くしイジってくるよ。

 

サンドニさん

sandonigifu.hatenadiary.jp

面倒見の良い姐さん。

観光スポットの知識が凄すぎワロタ。

 

すんこさん

sunsunland-dayo.hatenablog.com

半年ぶりの再開!雰囲気変わってる!

すんこさんは残念ながら予定が入ってしまい、

イルミネーション後の合流となりました。

 

そして私の合計4人です。

女性に囲まれてオフ会とか私リア充かな。

 

 

名古屋駅で集合していざなばなの里へ。

名古屋駅から実は直通バスがあったり、

なばなの里の入り口こっちじゃねと豪快に間違っらり、

イルミ点灯時間5時だと思ってたら全然違ってたり、

しょっぱなから色々不手際を見せるリース。

次からはもっと事前リサーチしまっす!メンゴメンゴ。

www.nagashima-onsen.co.jp

 

はい、ではそんなこんなでここで

美しいなばなの里ウインターイルミネーションの様子をご覧ください。

f:id:danganreese:20160229173032j:plain

f:id:danganreese:20160229173038j:plain

f:id:danganreese:20160229173045j:plain

f:id:danganreese:20160229173058j:plain

f:id:danganreese:20160229173106j:plain

f:id:danganreese:20160229173113j:plain

メインイベントのアルプスの少女ハイジ。色とりどりな姿を見せてくれます。

f:id:danganreese:20160229173139j:plain

f:id:danganreese:20160229173146j:plain

f:id:danganreese:20160229173151j:plain

f:id:danganreese:20160229173159j:plain

しだれ梅も見頃を迎えていました。

f:id:danganreese:20160229174605j:plain

f:id:danganreese:20160229174610j:plain

 

 

美しいイルミネーションを堪能した私達は名古屋駅で

すんこさんと合流しゲストハウスへ。

https://www.instagram.com/p/BCXNQbLwfsR/

www.nishiasahi.nagoya

宿泊したのはゲストハウス 西アサヒ。

 

残念ながら西アサヒのディナー時間は過ぎていたので

その向かいにある バル ドゥフィへ。

cafedufi.com

 

https://www.instagram.com/p/BCXUGy1Qfjr/

Instagram

美味しい料理をいただき、

12時過ぎまで雑談して西アサヒに戻って床についたのでした。

 

 

今回のなばなの里のウィンターイルミネーションは2016年5月8日まで開催しています。

*記事投稿時の情報です

このイルミネーションはカップルや家族はもちろん、

友達同士でもひとりでも楽しめますよ!

ひとりで行ってデートの妄想シミュレーションするのも楽しいんじゃないでしょうかw

リースもデート対策はばっちりだよ!あとは彼女だけ!彼女だけ・・・。

 

 

そんな感じ、しぇば! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ