
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

なばなの里イルミネーションオフ会翌日のお話

これはなばなの里の素晴らしいイルミネーションを堪能して

スペイン食堂で談笑し、

西アサヒに泊まった翌日のお話です。

 

翌日、9時集合でマッタリ。

正直翌日ノープランだったことに罪悪感抱いたよ、メンゴメンゴ。

 

その後私達はテレビにも出たことのあるカフェへ。

https://www.instagram.com/p/BCaGUQLwfqH/

Cafe de Lyon(カフェ・ド・リオン) | 名古屋市西区那古野 |

 

https://www.instagram.com/p/BCaGWwbQfqJ/

オシャンティなモーニングを堪能した後は名古屋駅周辺をブラブラし、

昼からお仕事だったすんこさんとお別れ。

 

 

その後は大須に。

目的はリースのジャケットを探すため。

いや、大須に行く前にもジャケットは探してたんだけどさ、

行ったところがハイブランド過ぎて萎縮しちゃったよね。

 

んなわけで大須。

パツパツのジャケットを買いダイエットをし北海道のオフ会までに

痩せて着れるようにしようという作戦だったのですが・・・。

 

まあ、合うジャケットがなかったよね。

リースはもともと骨太で肩幅が広い上&胸板が厚い、

プラス太ってしまったで合う服が本当にないw

一着ジャストといったものがあったのですがお値段が高く

痩せてしまうと今度着れるかどうか微妙だったため断念。

 

その後はサンドニさんの行きつけの服屋さんへ。

ここでは着せ替え人形と化したにゃんすさんの様子を楽しみました。

服で人の印象ってガラッと変わるんだねー。

ここではリースもね、サンドニさんがフザケて私に装着させたストールが

思いの外似合ってしまって購入に至ったよ。

オフ会に装着してくから、似合ってたらこれサンドニ効果だから。

 

そんなこんなで気づけば服屋さんで2時間ぐらい過ごしていた私達、

服屋さんの真の楽しみ方ってこうだったのねって知った所で、遅めの昼食へ。

蕎麦屋さんに入って私は味噌煮込みうどん定食を食べたよ。

https://www.instagram.com/p/BCaGY1qQfqQ/

とても美味でございました。

 

その後はにゃんこのいるアクセサリー屋さんにひやかしにいったり、

再来週のおかまバーオフの場所見ておこうぞと言って私のスマホの

調子が悪くて迷って結局行かなかったりして帰路に着き、

そんなこんなでオフ会を終えたのでした。

今回参加してくださった皆さん、ありがとうございましたー。

 

 

そんな感じ、しぇば! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ