
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

ブログはじめて一年経ちました

雑記 雑記-独り言

ブログはじめて一年経ちましたー。

 

1年経ってブログ投稿数はこの記事合わせて315記事。

最初の頃は毎日更新していたけど失速しましたねー。

特に仕事辞めてから書けなくなりました。

のほほんと過ごしているからでしょうか、

心の闇って結構大切かもしれないですね。

 

ちなみにアクセス数はずっと横ばいだよー。

日間500アクセスブロガーだよー。

今頃日間2000アクセスはいってると思ってたけど、

現実は厳しいね。

初期の目標通り、当面は日間1000アクセス目指して頑張ります。

 

あと、記事もキャラも迷走中だからそろそろ確立したいよね。

なかなか難しいもんだねー。

そんな感じー。

 

あと、広告踏んでくださっている方、

広告から購入まで至ってくださった方、

この場を借りて感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

 

しぇば! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ