
リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

【おかま】すすきので おかまさんのいるバーに連れていってもらったよ

オカマバー

だいぶ前の話となってしまいましたが、

すすきのでおかまさんの働いているバーに連れていってもらいました。
 

 

いわゆるオカマバーではないのですが、
おかまさんに会ったのだから47都道府県オカマバーの旅、
北海道カウントしてもいいよなぁ!
これで大阪、名古屋に続き北海道も完了。
 
 
 舞台はすすきの。
まずはすすきの駅でバーに連れてってくれるココさんと待ち合わせ。
なんだろう、札幌って話に聞いてたほど都会じゃないなー、
人も思ってたより少ないなぁなんて思ったり(地元の人メンゴやで)
やっぱり顔の系統が少し違うかなぁなんて観察しつつココさんを待っていました。
 
そしてココさんと合流。
おしとやかな仕草におしとやかな喋り方。
オフ慣れしてたはずなのに久々に緊張しちゃったよなぁ!
 
とうことでバーへ。
バーはとてもカッコいい空間だったのですが、
今回は場所を明かせないので詳細は割愛。 
 
そしてオカマさんとご対面。
今までに会ったことのないタイプでした。
おかまさんってなんで皆個性的なんだろうなぁ、深い深いぜオカマ道。
今回のおかまさんはトーク力の高い気さくなタイプ。
面白トークから下ネタまでいけるとてもとっつきやすいお方でした。
そして童顔だから年下だと思ってたら4つも上だった。
女子力高い人ってなんで年齢不詳になるんだろうな、恐ろしい恐ろしい。
 
 
記念写真もとってもらったぜ。
f:id:danganreese:20160505125247j:image
 私の小指はどうなってるんだw
 
 
そんなこんなで北海道おかま遠征は終了。
ココさんありがとうございました!
 
 
 

そんな感じ、しぇば! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ