リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

超有名店のオカマバー ひげガールに行ってきました 【東京新宿歌舞伎町】

f:id:danganreese:20170102202627j:image

東京新宿歌舞伎町にある超有名店のオカマバー 

ひげガールに行ってきました。

この記事は2017/1/2リライトしました。

 

 ◇目次◇

 

ひげガールとは?スゴいお店です

15年以上続く老舗店。

東日本でオカマバーといえばひげガールと言われる超有名店で、

東京でもっとも知名度のあるオカマバーです。

芸能界に進出するオカマさんも輩出するスゴいお店。

 ちなみに西は大阪難波のベティのマヨネーズ。

www.hige-girl.com

 

可愛い、美しい、スゴい

いや東京、さすが東京、大都会東京、日本の頂点東京。

なんかスゴいレベル高い。

いや本当は女なんでしょ?とツッコミたいぐらいの可愛い子が何人もいる。

オカマバーには付き物?のネタ担当のオカマさんももちろんいますよ。

そしてやはり老舗の貫禄かトーク力もハンパない。

東日本最強と言われる事はある、どのステータスもハイゲージ。

 

 

エロい、マジでエロい、エロスゴい

いたってノーマルのメンズの私ですが言わせて頂きます。

エロい。スゴいエロい。

 

頭がどうにかなりそうだった・・・ 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいオカマの色気を 味わったぜ・・・

 

仕草が完璧、表情が完璧、喋りが完璧。

計算尽くされたオカマさんの色気、マジで恐ろしい。

 

ひげガールって店の壁がガラス張りなんです。

だからオカマさんは喋りながらも綺麗に見えるしぐさを

なんか鏡でチェックしながら見せてくるわけです。

抜かりがない、隙なし逃れられない。

やばい、ひげガールやばい。

 

本当におかまさんと思いつつ可愛いと思っちゃうわけです。

そう思ってるのをもうプロだから見透かしている。

鏡でしぐさをチェックしつつなんか調子に乗って可愛い仕草を見せつけてくる。

 もうね、あれ。

長時間いたらヤバかった。色々とヤバかった。

 

男ってなんだろうなぁ、女ってなんだろうなぁ。可愛いよなぁ。

性別ってなんだろうなぁとか思っちゃったよね。

毎回オカマバーに行く度にこの問は自分にしているんだけれども、

ワイ、これ言い迫られたらもうダメかもわからんね、本気でそう思ったよね。

ひげガールやばい。スゴい。

 

 

ショータイムもスゴい

オカマバーといえばなんといってもショータイム。

ひげガールにもありますよショータイム。

もちろんオカマバーのショータイムの定番ダンスありお笑いあり。

なんか途中私ステージに上がらされてハリセンでおかまさんのオシリ叩かされたよね。

か い か ん ☆ 

お客様サービス効きすぎ。

私のオススメは終盤にある日本舞踊。

本格的な舞を披露してくれてとても日本的な艶っぽさを演出していて美しく、

そしてカッコ良かった。

 

ここでもハイパーワイヤバいタイムあったよね。

可愛い娘をひたすら凝視しちゃったやつ。

あれ、私アイドルのショー見に来てたっけ?

オカマだよね、オカマだよ。

なんでそんなに背中と足綺麗なん?骨格は男のはずやろ、なんでなん?

 

 

その他 注意点とか

ショータイム

ショータイムは時間が決まっているので予約するなら調べてからするのを

おすすめします。

ちなみに私は過去の経験上からショータイム30分前入りにしました。

今回90分コースで、最初に30分おかまさんとトークしてショータイム見て、

あと最後にまたちょっとトークしたり写真とってもらったりして終了という

形になりました。

 

料金とかマネー関連

料金は少し高めかなといった印象です。

今回ぐるなびのクーポンを使ったので比較的安く済みました。

他、早割を使うと我々はお酒飲み放題だけどオカマさんが飲めないという

制約があったので6000円のボトルを入れました。

その辺の縛りは料金や会費を気にされる方は事前にお店に確認したほうがいいですね。

 

あと、ショーの終わりにおかまさんにおひねりを渡すことができます。

割り箸が用意されるので、

割り箸にお札を挟んでおかまさんの胸元に入れるスタイルです。

1000円くらいおひねり代用意しておくのも楽しいですよ。

 私?もちろん入れましたよ。

え?おひねり渡せるの!?と知った瞬間財布出してましたよ。

 

終わりに

さすが超有名店。レベル高かったぜ・・・。

恐ろしい、恐ろしい、そう思うぐらいスゴかった。

全てにおいてハイレベル、それがひげガール。

正直ひげガールはもう一度行っても良い、それぐらい良かった。

間違いなくオススメのオカマバーです。

 

 

 

西日本の有名オカマバー ベティのマヨネーズに行ってます

danganreese.hatenablog.com