リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

【オカマバー】カルシウムハウスに行ってきたよ【京都 祇園】

どうもお晩です、リースです。

最近めっきりオカマバー未経験者をおかまワールドにいざなう者となりました。

 

ということで行ってきましたオカマバー。

今回は京都祇園カルシウムハウスです。

www.calcium-house.com

※この記事は2016/6/14の記事をリライトしたものです

 

 

♡目次♡

 

 カルシウムハウスはママさんがスゴい

 カルシウムハウスは創業35周年を誇る超老舗のオカマバー。

ここのママは奥さんとお子さんがいらっしゃり普通に家庭を持っていることに驚く。

そう、職業オカマなのです。

長い事オカマバーを経営し、お子さんは医大卒というハイスペック。

仕事にプライベートに恐ろしい実力者。深いよママの人生そして職業オカマ道。

 

 

カルシウムハウス外観

そんな実力者の経営するカルシウムハウスは祇園にあるビルの6階に。

もはや各主要都市のオカマバーを訪れた私にこの手の看板はお馴染みの光景である。
f:id:danganreese:20160614185401j:image

 

入り口はこんな感じ。

参加メンバーが入り口で怖気づくのももはやいつもの光景である。

f:id:danganreese:20160614185422j:plain

 

 

 ウイスキー飲み放題コースが超良心的

(記事投稿日の情報です)

カルシウムハウス一番の売りはなんといっても

大きいショー有りのオカマバーでは時間制料金が多い中、時間制限がないこと。

ウイスキー飲み放題コースなら時間無制限でひとり6800円ポッキリです。

今までオカマバー滞在時間の最長は1時間半でしたが、

素敵な料金体系のおかげで今回はその記録をゆうに越える3時間半も滞在しました。

この値段で3時間半も楽しませてくれるなんて感謝しかない‥!

凄いよカルシウムハウスさん。

 

 

 ショータイム

そしてオカマバーの醍醐味といえば何と言ってもショータイム。

カルシウムハウスにももちろんショーがあります。

 ママさんのトークに始まり、ダンスに笑いを誘うネタ。

内容的にはお笑い要素の比率が高くてとても笑わせて頂きました。

一緒に行ったブロガーさんが突然ママさんにハリセンで頭叩かれて

ざまぁと思ってたら結局お客さん全員ハリセンで叩かれました(笑

そんなみんなを巻き込んで一体感を出したり終始楽しいノリ。

面白くてあっという間に終わりました。

 

ここでショータイムの注意点なのですが、

カルシウムハウスはショーをする時間は決まっておらず

客の入り具合でショーをするタイミングを決める感じで、

今回はほぼ満員になってからのスタートでした。

今回我々が3時間半に渡る長時間滞在をしたのもこのショータイムを

待っていたからなのでした。

ショータイム目当ての場合は少し遅い時間に入店したほうが良いかもしれませんね。

 

 

 オカマさんトーク

そんなわけで長時間滞在できたこともあり、

オカマさんとゆっくり話せてとても楽しい時間を過ごせました。

長いこと話していたおかげでオカマさんと打ち解けたこともあり、

普通の雑談トークからはじまり結構な下ネタやエグい話も飛び出しました。

エラいディープでした、ブログに書けへんやで。

ちなみにオカマさんに一発やる?って言われて一瞬悩んじゃったのは秘密やで。

 

 

まとめ

カルシウムハウスは時間制限無しのショー有りのバーなので

オカマさんとじっくりコミュニケーションを取りたいけど

ショーも見たいという方には是非オススメです。

祇園に来たらカルシウムハウス。祇園を訪れたらカルシウムハウス。

 

 ちなみにここではグッズ的にレトルトカレーを売っているのですが、

普通に美味しかったです、オススメ。

 

 

 

ウルシヤマ金属 ご飯 釜 炊き 三昧 3合 謹製 21207

ウルシヤマ金属 ご飯 釜 炊き 三昧 3合 謹製 21207