リース ア ソース

I love you so much

人混みが好きだ

先日静寂が好きだと言ったけれど、

それは冷静モードとリラックスモードの時の話で、

お遊びモードの時は人混みが好きだ。

 

昔からお祭りが好きだったし

イベントやライブの時、観光地や都会などそういった人混みにまみれると楽しい気持ちになる。疲れてもそんなところならテンションは下がらない。

エネルギー渦巻くところが大好きなんだと思う。

 

ただ、人混みといっても通勤・帰宅ラッシュはダメだ。

通勤の朝は自分自身が精神的にダレているし周りの大半もそうで、そんな重苦しい空気が伝わってくる。

退勤の時は皆なにかしら疲れているし早く家に着けやオーラがヒシヒシと伝わってくる。

圧倒的不愉快。

満員電車の時自分以外の全員猫になる呪いかけたい。

ライブでもみくちゃにされるのはすっげー楽しいのにな。

 

なので仕事に関わる人混み以外なら大好きだ。都会の大勢の人がただ歩いている場所も好きだし、活気があればなお良い。

そんな人混みから帰ってきた後の疲労感もほどよく気持ちいい。

という事でそろそろ活気溢れるところに遊びに行きたくなってきたよママン。

けどあれだ、カップルだらけの人混みはゴメンである