リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

猫さえいれば幸せ

人として色々と末期のような気もするけれども、

本気で最近そう思う。

猫といるときはとても幸せを感じる。

 

猫の寝ている姿を見るだけで幸せで、

うろうろしている様子を見るだけで幸せで、

遊んでもらっている時も幸せで、

ただ眺めているだけで幸せで、

ブラッシングをして差し上げている時も幸せで、

一緒に寝ているときも幸せで、

もう同じ空間にいるだけで幸せだ。

 

なぜあぁも美しいのだろうか。

 

何事にも一生懸命な姿がとても愛くるしい。

 

猫に囲まれて生きたい。

猫の為に生きたい。

 一日中猫と一緒に居たい。

猫の為なら頑張れる。

 

とわりと本気で考えたりする。

 

今年は猫カフェ巡りでもしてみようか、

猫に関わるものを探してみようか、

猫に関する仕事を調べてみようか、

ないなら考えてみようか、

そんな感じ。

 

 あと、もっと我が家のお猫様の写真を撮ろうと思う。

そしてちゃんとバックアップも取る。

クラウドをもっと有効活用しなくては。

家ではもっぱら使うのはスマホでなくて

iPod touchだったのだが、

先月誤って洗濯してしまいお逝きになってしまった。

iPodで撮った猫の写真がパァになった。

泣きたくなった、高いお金を出して買ったiPodが壊れたことよりも猫の写真が失われた事の方がショックだった。

なぜ私はクラウド機能を切っていたのか(白目

 

撮った猫の写真でいい感じのものはインスタに上げていきます。

ということでインスタもヨロシクお願いします。

下のインスタのフォローボタンからいけます。

既に猫写真いくつか上げているので見てね

 

 

https://www.instagram.com/p/BPPkg3qhfNT/

#猫 #cat #日本猫 #茶トラ

しーゆー