リース ア ソース

I love you so much

自販機のうどん・そばが美味しいと評判のドライブイン『ペガサス』に寄ってきた【新潟】

手作り感溢れる温かいそば・うどんが出てくるレトロな自販機に遭遇したことはありますか?

今回はそんな自販機(しかも美味しいらしい)がある新潟県の国道七号線沿いのドライブイン、

ペガサス へ寄ってきました。


f:id:danganreese:20170306205411j:image

 レトロ感溢れるドライブイン ペガサス。

古めかしさを感じさせますが中は掃除が行き届いていてとっても綺麗です。

もちろんトイレも綺麗。

 

 

こちらが噂の自販機。
f:id:danganreese:20170306205633j:image

こちらもレトロ感を感じさせる自販機で風情がありますね。

お金を入れてボタンを押せば二十秒足らずでそばもしくはうどんが出てきます、早え!

 

 

今回はそばを購入しました。
f:id:danganreese:20170306210023j:image

そばにかき揚げだけがのっているシンプルなお蕎麦。

果たして20秒足らずで出てくる自販機のそばは美味しいのでしょうか・・・。

 

ずる・・!

ずるずるずる・・・!

 

 

うまいやんけーーー!

 

マジで美味しい。

味は至ってシンプルなかき揚げそばです。

それ以上でも以下でもないのですが安心する味。

下手なサービスエリアのやる気のないそばよりよっぽど美味しい。

自販機のそばだと舐めてかかることなかれ。

 

ということで、結論。

ペガサスの自販機そばは美味しい!

 

 

ちなみにこのペガサス。

私が立ち寄った時はやっていなかったのですが、

普段は食堂も運営しているようです。

うろ覚えですが 自販機のそばと違う味わいで美味しいぞ!的な

事が書いてありました。

食堂がやっているときを狙って行ってみても楽しいかもしれません。

 

 

その他ペガサス情報。

一番上の写真で大体伝わると思いますが、

ペガサスはこじんまりとしたドライブインです。

ゲームコーナーとイートコーナーで成り立っています。

ゲームコーナーでは景品を貰える機体とパチスロ・パチンコ機があります。

なぜ今回ゲームコーナーの写真を取ってこなかったかというと、

景品を貰える機体の景品がみんなアダルトグッズだったからや・・・!

そんな感じー。