リース ア ソース

I love you so much

あなたに会いたい


f:id:danganreese:20170726231905j:image

 

ずっと興味がないと思っていたけど、やっぱり、好きだった。

 

 

 

 

最初は好みじゃないなんて思っていたけど、ある日突然気になりはじめてしまった。

 

 

 

気になってしまったらもう運のつき、気になって気になって仕方がない。

 

 

 

いっつもあなたの事を考えている。

 

 

 

あなたに会いたくて、今どこに行けばあなたに会えるんだろうって常に考えてる。

 

 

 

いそうな場所を考えたらもういても立ってもいられなくなる。

 

 

 

そして、その場所に行ってしまう。

けど、当然のようにあなたはいない。

 

 

 

インターネットでも、あなたがいそうな場所をしょっちゅう監視してる。

そこでもあなたは見つからない。

 

 

 

会いたい。

 

 

 

会いたい。

 

 

 

会いたい。

 

 

 

会いたい会いたい会いたい。

 

 

 

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう、switch。

いつだってあなたはSOLD OUT。

switch。

あなたに会えるのは一体いつなの?

 

はよスプラトゥーン2させて…

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

 

 

 

 追記:後日出会えました