リース ア ソース

アイムストレート。 もふもふ雑記ブログ

【K-POP】Twiceの新MV「KNOCK KNOCK」は最高に楽しそうな雰囲気の軽快ポップMV

こんばんは、K-POP好きリースです。

 

Twitterに日本公式アカウントを作成し、

東京都内に広告を展開、ズームインサタデーにも取り上げられ

着実に日本デビューの準備をしているTwice。

 

そんなTwiceが2月20日にカムバック、新MVを公開しました。

K-POPで使われるカムバックという言葉は「新曲を引っさげて戻ってくる」

というイメージで考えると分かりやすいと思います。

 

ということでYoutubeにアップされた新曲「KNOCK KNOCK」の

公式MVがこちらです↓

 


TWICE(트와이스) "KNOCK KNOCK" M/V

 

今回はライトなポップソング。

そしてまた特徴的で印象に残りやすい歌詞とダンスの組み合わせを投入してきました。

もはやTwiceの鉄板路線ですね。

 

Twiceの凄いところは、曲をリリースし続けているとん?微妙だなと

思う作品がでてくるものですがまだそれがないところ。

今回も見事クオリティを落とし込まずにきました、素晴らしいです。

 

MVの感想はなんか終始楽しそう!!

なんといっても笑顔が多くて楽しげに踊ってます。

そしてダンスシーン以外も楽しそうな雰囲気を醸し出しまくっています。

個人的には枕投げのシーンが好きです。

どこまでが演技でどこまでが素なんだろう、そんな風に思ってしまって、

それでいてそれが分からない素敵な作りになっています。

他のシーンも細部にまでこだわっていて何気ないシーンなのですが階段を降りて

外に向かっていくシーンがなんだか可愛らしくてツボでした。

 

そんな楽しそうなシーンは終わりに困った顔に変わるんですが

これは前作のTTのMVにリンクさせているからです。

この困った顔もなんとも味のある演出でしたね。

そして ん?どういうことだろうと思ってまた続けてTTのMVも

見に行ってしまうという、凄いなTwiceと制作陣。

 TWICE(트와이스) "TT" M/V - YouTube

 

 

そんなわけで、新曲 KNOCK KNOCK 。

今回も期待を裏切らない素晴らしい出来となっていました。

また何かこの曲で新記録を打ち立てるのでしょうか。

今後の動向が楽しみです。

 

 

スポンサーリンク