前の記事から今までを振り返る

はいお久しぶりです。

リースです、覚えていますかリースです。

かつてミニマリストだとか女子力高いだとかオカマバーブロガーだとか言われたリースです。

あれ…オカマバーちょっと行きたい…。

ハンドルネームさかゆりに変えたいけど認知されなさそうだからまだリース。

そんなことより気づけばブログを放置する事1年以上。

最後の更新日は2018年大晦日ですよ。

 

現在金曜の夜、明日仕事&飲み会にもが変わらずひとり虚しく酒を外で呑みたい欲望に呑まれ今居酒屋で過ごすリースは、

目の前に置かれたビール特大ジョッキを見て、

あぁこれは時間がかかるな、じゃあブログ書くか!という謎テンションでお送りいたします。

もはや見出しの付け方も忘れた酔っ払いなので殴り書きで行きますよ。

 

2019年初めから10月まで。

初めは亡くなったマイファーザーが残した借金で四苦八苦します、結果相続放棄しましたー。

そんな感じ。

後はただ働く日々でございます。

何もない地元でクソつまらない仕事をする毎日は、

徐々に私の心を蝕んでいくのでありました。

 

10月から11月まで。

わたしは心を病みました、いや病む寸前だったのでしょうか。

親父の一周忌を過ぎた途端燃え尽きました。

もう無理ここには住めない。

地元クソ、つまらない過ぎ、なんなのここマジ卍。

そんな地元民に撲殺されそうなフラストレーションが溜まりに溜まったボク。

ボクは東京に住みたい戻りたい。

その後は早かったです。

11月中旬東京に戻りました。

元鬱病患者としては鬱病の再発が人生の恐ろしい事3本指に入るワタクシ、

自分のメンタルを守る為の行動は早かったのです。

 

それからその後。

テキトーに東京の西で派遣で食いつなぎながら悠々自適に過ごすつもりのリースでしたが、

基本的にどこでも有能なリースは(自慢です)即行で正社員を打診され、お給料の高さに6勤でありながら快諾し6勤正社員となったのでした。

そして今住んでいるシェアハウスでダラダラ過ごしながら社畜してたら現在まできました。

 

そして今後。

いつまでも地元に70近い母と猫2人を残しておけないという事で、

11月にシェアハウスを出て、

年末年始辺りに住んでる東京の西に母と猫を呼ぶ運びとなりました。

金が…金がいるぜ、誰かお金下さい。

嘘です、いややっぱ下さい。

 

近状報告。

地元に放置していた車、トーキョーに持ってきました。

車必須の遊びどころや観光地に行きたいところあったら言って下さい。4人乗りの軽だけどな!

またこんな私と遊んでくれる人がいたらうれしいです。

気軽に声かけて下さいね。

 

…なんて寂しいのか自分。

いや寂しいな、東京帰って来てからオフ会なんて1回しか行った記憶ないからな。

みんな元気?

まぁオフ会できないのはコロナのせいもあるけれど。

寂しいよなぁ!

 

それとリース、東京帰って来た時より10キロ以上痩せたよ。

なんなら前東京いた時より痩せたよ。

 

それよりTwitterでさらしたボクの女性化写真いい女じゃない?思ってるのボクだけ?

f:id:danganreese:20200626225631j:image

 

そんな感じ。

シメが酷いな、でもイイ女じゃない?もう自分だけでは判断できないよ…!

イイ女じゃない?

 

2回目だけどそんな感じ。

しぇばの